スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近届いた物

もうおっさんやで



コミ1行ってきました

もう30超えてるから並ぶのが辛いわー

相方のサークル参加なのでサクサク購入完了して
昼前には購入予定物殆ど終了

この時期はサークル不参加やら新刊落とし多いな
チェックしてたとこの1/3は不在or新刊無かったわ

名前出さないけど毎回カタログで名前あるけどコミケ以外不在なとこはなんなんやろな?
出す気あるのかなんなのか


・スパロボ
今ifルート最終話1歩前
今回の話主人公がぱっとしないから進行ペースぬるいんよな

完結編早く出して欲しいわ


・艦これ
土曜日にはイベントクリアできまんた

秋の地獄味わってるから
今回のはそこまで難しく感じなかったな

E-6の谷風もE-3攻略中に拾えたし次のアプデまで育成&貯蓄


以下届いた物



ブリリアントステージ アイドルマスター2 四条貴音

メガのアイマスフィギュア関連は大体買ってるが
久々にう~ん…?って感じる出来


ソードアート・オンライン リーファ -Fairy Dance- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

全体的な出来はいいんだけどアスナに比べてなんか色なのかなぁ
イマイチ感があるんだよなぁ

イマイチと言ってもあくまでアスナと比べた場合な



あの夏で待ってる 谷川 柑菜 (1/6スケール PVC製塗装済完成品)

最初去年の夏だか秋発売予定だっけ?
どんだけ延期したんだろうな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード