スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近届いた物

パンヤ


ここ最近パンヤ熱が再燃

正直HIOとかぽんぽん狙えるわけも無く
ただ適当に打ってるだけなんだけどな

風読みやら計算なんて絶対無理やが…


・艦これ
若干飽きたというよりする事が毎日同じなのがあかんねや
もうちょいできる事増やして欲しい


・配信
めっちゃ不定期に艦これやらキリングフロアやらを垂れ流し始めました
個人的には喋りたいんだけど誰もいない時に一人ぶつくさ言うのもアレだし
正直コメ待ってます!

ここでコミュとか晒さないから人来ないからコメも無いんだけどな


・今期アニメ
もう中盤過ぎた頃だがいくつか切ったり録画のみとかもちょろちょろ出てきた

個人的に今期視聴続けてるのは
ジョジョ・チャイカ・ラブライブかな
他のも放送してるのに気づけば見るけどこの3つは個人的鉄板

ジョジョとラブライブは信頼と安心の実績あるが
チャイカ2期も決まってるみたいだしBD買おうか悩むわぁ・・・


以下届いた物


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)



僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空 キャットコスチュームVer. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 キャットコスチュームVer. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

出来はいいんだけど色合いが惜しいよなぁ



拡散性ミリオンアーサー ニムエ (1/8スケール、PVC製彩色済み完成品フィギュア)

これも造形はいいんだけど塗りが荒いのがマイナス
これでこの値段は高すぎやが

次似たようなのが出たらちょい渋るかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード