スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近届いた物とぽちった物

配信



最近コミュLV100になった配信者の環境を軽くまねて
キャプボを購入してPCに接続してみた

とりあえずD端子でのPS2表示は成功した

後は配信テストなのだが
配信用ソフトが何入れればいいのかとかどう使うのとかさっぱりわからない…


夏コミまでにはテスト配信しときたいな


・スパロボ
現在31話くらいでちまちま

今回も相変わらず敵の命中率16%とかでもボコボコ食らうのどうにかなりませんかね?


・艦これ
レベルソートした時にLV100↑が10人になりました

そろそろ100超えた連中を120くらいまで上げた方がいいんだろうか?



以下届いた物


Drecap ドリキャプ・エクスカリバー PCI接続用 DC-HD1B

輪っかを切断したけどこれでいいんかな?
わしハード面は非常に疎いねん

しかしこれHDMIとD端子はいいけどコンポジットは無理なんやなぁ
GV-USB2とMonsterXとどっちがいいんだろ


以下ぽちった物

アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

すーぱーそに子 “おてんば幼少期" (ノンスケール PVC製塗装済可動フィギュア)

グッスマ系列にしては発表から予約まで遅かったな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード