スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ぽちった物

配信



知り合いに頼んで何回かニコ生の配信テストをしてみた

垂れ流す分にはなんとか形にはなりそう
音量調整とかがめんどくさいけどな


現状の課題はコンシューマー配信の際の画質調整と
コミュ障故のトークスキルの無さだろうか

大手になるとコメントが多いから話題に困らないが
過疎配信を見るとコメも無いから話す事も殆ど無い為に話す話題も無く人が去るという
悪循環が多数である


まぁ、別に無言配信でもいいか…



・艦これ
イベントも終わりましたよ

秋イベに比べたら敵の強さは上がってたと思うが
戦力も上昇してるしゲージ回復が無い分秋よりは数倍楽だったな

今は資源を備蓄しつつのレベリング三昧
今回のイベントで個人的に学んだのは燃費悪い奴はケッコンさせろという事くらい
E-5では主力の内、武蔵と大鳳以外ケッコンさせてたおかげで消費を抑えれたという所もある為
ケッコン大事!重婚大事!

愛じゃやっていけない事もあるんだよ!


・スパロボ
時獄終わったので初代スパロボHDをプレイ中

精神コマンドが初代に比べて他ユニットも使える為難易度低いわ
共鳴のおかげで厄介な奴はすぐ説得で引き入れたりで余裕だし
これは早く終わりそう


以下ぽちった物


艦隊これくしょん -艦これ- 伊58 中破Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

なんで中破ばっか出すんだろうな
普通のでいいんだが



GOD EATER 2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 水着ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

これはキャンセルするか迷うところ
各所でも言われてるけどアルファマックスって
グリフォンみたく顔が特徴的過ぎて一般受けしにくいんだよな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード