スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ぽちった物

迷ってる


最近タブレットというか電子書籍の端末が欲しいんだが
キンドルとかどうなんだろうか?

周りにタブレット端末持ってる人おらんのよねぇ

・財布
昨日通勤中に財布を落として、紛失した事を職場内で気づく
思い当たるとこに電話したら通勤中にバスで落としてたらしい

問題は財布が無いから預かり所までの交通手段が無い事
姉に頼み込んで送ってもらって無事回収

身分証明書やらカードやら入ってるから無くしたら詰みだった・・・


・艦これ
捕鯨も101回目のボスで何とか出せたのでようやく資源補充&レベリングに入れる
ただ90時間遠征枠が1つ潰れるからなかなか溜まらない


以下最近ポチった物


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)



IS[インフィニット・ストラトス] ラウラ・ボーデヴィッヒ バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)

なんでシャルをバニーで出さなかったんや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード