スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近届いた物とぽちった物

マリカー始めました


そんなにプレイ時間は無いが
マリカーをちまちまやり始めました。

友人と一緒にオンをたまにやるのだが
Wiiに比べて外人勢が上手くなってる感じがする

自分にあったマシンやキャラがまだ掴めないのが難点である


・艦これ
もう月始めに5-5まで終えてしまったので全くする事が無い…
デイリー終えたら遠征ちまちま出すくらいしかする事が無いのよねぇ

多分艦これブームも冬かアニメ終了後に終焉迎えそうな気がするな


・パンヤ
スピカとクラブの強化のせいでPPが溜まらない…
大会と対戦じゃないとPP増やせないのが難点だよなぁ

ソロでも稼げるようにしてください


以下届いた物


G.E.M.シリーズ マギ モルジアナ

早速開封してみた
衣装部分がちょっとべたつくのが気になったくらいで悪くない

サイズもうちょい大きければ完璧だったのに


ブリリアントステージ アイドルマスター2 四条貴音

まだ未開封
ずっと思ってたけどこれ顔がおたふくっぽいんだよなぁ



IS [インフィニット・ストラトス] 篠ノ之箒 紅椿 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

やっと出おったか
予約したの一昨年の7月やで

なんかでかい&脆いとか書かれてるがどうするんや
場所確保してないのでまだ未開封だが



ナナ・アスタ・デビルーク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

揃ったのでモモと同じ台座に並べて飾ってる
同時開封したわけだがナナよりモモの台座がやわそうで困る



超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート(限定版)

VITAはまだモエロクロニクルやってる為未開封



マリオカート8

1人用だとまだ100ccの途中
大抵は1位取れるんだけど1位のアイテムが糞過ぎてゴール直前に抜かれると対処が出来ん


以下ぽちった物


ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 伊19 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

この手のはブキヤかグッスマに任せればいいと思うんだがな


IS[インフィニット・ストラトス] 篠ノ之箒 表紙絵style (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

通称ロケットパンチさん
このシリーズ全部出すんかね?

出るならセシリアとシャルはぽちるが


SKYTUBE 「楽園の乙女」スージー・サン (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)(アダルト品)

この絵のタペ飾ってるが
再現出来るなら相当なもんやで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード