スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近届いた物

おおグロいグロい


昨日の仕事帰りの事なんだが
チャリで帰宅中濡れた路面で後輪がスリップして
左顔面から地面に落下してしまい、顔が血塗れで帰宅

キズパワーパッド等で応急処置をしたのだが
目の周りとかめっちゃ腫れてきて例えるなら負けたガイルのような顔になってしまった


そんなわけで今日仕事休みの電話入れて病院行ったのだが
たらい回しにされるとは思わなかったぜ…

最初行ったとこはいつの間にか外科が無くなっており、近場の外科がある別の病院をいくつか紹介してもらった

次に行った場所は火曜日定休日

その次は顔の怪我を見て「これはレントゲンで見たほうがいいねぇ、でもウチにレントゲン無いんだよ!」
と言われまた別の病院を紹介される

紹介された場所が結構遠いが何とか辿り着く

診察結果なんだが
膝の怪我はちょい肉をべろんとやった程度で骨には異常無し
顔は左目付近の骨がちょいヒビ入ってるかも知れんとの事


現状だが
膝がちょい抉れてるため痛むが
顔には痛み無し ただ瞼が腫れてて気持ちが悪いわー

明後日用事があるから腫れが引いてくれればなぁ



以下届いた物



STEINS;GATE Blu-ray BOX

火曜日も見る物殆ど無いから書き終わったら見るか



閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]

届いた箱がいつものゆうメールじゃないからエロ漫画かと思ったらこれだった
(いつもBDとか頼むとゆうメールで届く)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード