スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近届いた物

スパロボUXクリアしました。

ここ最近のスパロボは特異点を使わないといかんのか?ってくらいご都合主義が多い気がする
スパロボFの時は外宇宙からの侵略者レベルで抑えてたのにな

何でもかんでも別次元にすればいいってもんじゃない!


ゲーム的にはまぁヌルい方じゃないかな
熟練度が無いから全滅プレイもリスク全くないし金稼ぎ放題だったしな

ラスボスも従来のように脱力からのゴリ押しで封殺でした。


キャラについては特定ユニットが無双できるようなのは頂けない
個人的無双状態だったユニット
ビルバイン、デモンベイン、ファフナー系

特にデモンベインが強すぎた
装甲&HPも高いくせにバリア持ちでザコの攻撃ほぼ完封
攻撃力もMAX改造近くになると最大技で8000(味方の中で最強かも)
射程もリアル系の最強技クラスの威力で長射程技持ってるし
ENも自動回復(大)するし
精神コマンドも2人分ある

単体ユニットでももちろんいいが
サブに覚醒持ちでも置いたらやりたい放題かもしれん


最終話付近でWiki見たら隠しというか
生存フラグ全部叩き折ってたのに気づいて涙目である



以下購入物





ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray] (2013)

最初安い!と思ったら1話しか入ってないのな
それでこの値段だったら割高だが、その他付随物が入ってなんとか許せるという感じか

パッケに1人だけだったから
1巻1人じゃ間に合わないぜ?と思ったが2巻から2人なのね
となると最後が全員集合絵になるのかな?



トータル・イクリプス 第7巻 初回限定盤 [Blu-ray]

やっと温泉回収録がきたよ!
まだ見てないけど湯気どうなってんのかね?


TVアニメーション「BTOOOM! 」05【初回生産限定盤】 [Blu-ray]

イメージ無いとかamazonの手抜きもいいとこである



勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX(購入者イベント応募抽選券付初回限定版)

むぅ、キャンセルするの忘れてた…
個人的には内容が1期より劣化してるように思えたんだよな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード