スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近届いた物

顔の見た目は完治
膝はまだグロいけど


先週の怪我の話だが
昨日病院で医者が「もう大丈夫だね!」といった感じで顔のキズパワーパッド的なのを剥がしたんですよ。
確かに見た目は怪我っぽい跡は無くなっていた

その日の午後の仕事が始まってから目を瞑る動作をすると目尻と頬の間の骨が痛い…

確かに怪我翌日の病院でCTスキャンした結果ヒビがあるとか言ってたけど
怪我してからこの日まで怪我での痛みはあったが骨の痛みは一切無かったというのに…!


瞬きするだけで痛むとか正直怪我よりつらいんだけど


以下届いたもの



塵骸魔京「Ignis of the endless winter ~神去りし野に踊る雪のイグニス~」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

やっと発売されたよ
ただちょっと延期しすぎたせいで話題性が殆ど無くなったよねぇ

ホビージャパンから黒Verも届いたけど
白の方が出来がいい感じがする



もっとToLOVEる -とらぶる- 「古手川唯」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

これも上と一緒でやっと発売されたがや
こっちの方が長い事延期したんじゃなかろうか?



聖闘士星矢オメガ 鷲座 (アクィラ) ユナ

多分この子いなかったらアニメの星矢Ω空気だった気がする



ブリリアントステージ アイドルマスター2 三浦あずさ プリンセスメロディ♪ver.

やっぱアイマスの中だと不人気の部類なんだろうなぁ
私は結構好きやで!プレ値ついてるウェディングVerも買ったくらいだしな!

個人的にはショートになった2よりロングだった1の方が好きなのだが
髪の毛差し替えパーツもついてて良かった



百花繚乱 柳生義仙 (1/8スケール PVC塗装済完成品)

まだダンボールの中なので状況見てない



ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

今尼で見たら値段が1.5倍くらいになっててビビった…
PSPの限定版も先週トレーダー見たら買取9000とかほぼ定価じゃねぇか!とかビビったわ



モンスターハンター3 (トライ) G ねんどろいど ハンター剣士 ベリオX・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

可愛いことは可愛いのだが
なんでキリンやジンオウ差し置いてこっちが先だったんだろうか?



D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ [ゴッドイーター]

figmaみたいなもんって知ってたけどキャンセルするの忘れてたわ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード