スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近届いた物

ぐぬぉぉぉぉ

決済時期だからかわからんが毎週のようにゲームが届く
でも現在プレイしてるのはもっぱらsteamのPAYDAYである…

これだから詰みゲーが増えるのだ



PAYDAYだが、4人プレイだとレベリングの効率がやばい事になるので昨日稼ぎまくったのだが
キャラの成長にプレイヤーの腕が追いつかないという状態…
昨日だか一昨日買ったのにもうレベルMAX間近やでぇ…


一応他にプレイしてるのもちょろちょろあるんだが
どれもこれも中途半端である

以下に買ったゲームと進行具合もちょろっと書く


-追記-
書いたと思ってたら書いてなかった

3月頭に新しいPC買いまんた
約7年程使い続けたPCだったが

起動してまともに動かせるまで約15分かかったり
スカイプで話してると会話がぶっつぶつ切れたり
ゲームしてると私が他プレイヤーと同期するのにめっちゃ時間かかったり
ネットもちょっとブラウザタブ開くと固まるわやらなんやらで

知り合いのようにブルスク頻繁程の末期ではないが
さすがに限界を感じたので買いました

現状スペック

マザボ:ASRock H77
OS:Win7 Pro(64bit)
CPU:i7-3770
メモリ:8GB
(メイン)HDD:SSD120GB
電源:Huntkey B-X7-900JP (900W PLUGIN80+ SILVER)
グラボ:NVIDIA GeForce GTX660Ti

いままでXP使ってたのでWin7にいきなり変わると操作に戸惑うわ
一部前使ってたソフトに互換性のせいか不具合があるが
概ね使えるし問題は無さそう

今一番困ってるのは外付けHDD1台のアイコンが
何故かエロゲのアイコンになってしまって元に戻せない事である…


以下最近届いた物



ブリリアントステージ アイドルマスター2 高槻やよい

なんかアイマス2のフィギュアって何か違う感じがする
アイドルらしからぬ衣装というのかなぁ…?



ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) メタリック・ブルー

MGRの合間にゴミ箱をプレイしたら何も触ってないのに左に動く現象になってしまい
起動時にアナログ倒してたわけでもなく、リセットかけても直らなかったので買い替え

amazonでレビュー見たら
黒、銀、赤の3種が海外版(粗悪品率高し)発送率高かったので青を購入
届いたのはちゃんと説明書が日本語表記だったから大丈夫だろう



閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』

3DSのと違ってファイナルファイト型から無双に近くなった感じ
でも基本連打ごり押しゲーである

進行具合は蛇女と焔紅蓮隊以外はほぼ終わった所で停滞中



初音ミク -Project DIVA- F

大画面のミクさん
Vita版と同期したら曲は一気に出たんだが
プレイする楽しみが一気に減った感じ

後ドリームシアター版よりタイミングがずれた感じがする
2chのスレみたら画面の遅延がどうこう書いてたから多分そうなんだろう



【Amazon.co.jp限定カラー】初音ミク -Project DIVA- F 専用ミニコントローラ ホワイト ver. (特典:オリジナルクリーニングクロス 同梱)

まぁ↑のついでだけどな
ゲームやってる感は増すんだが、ボタンの利きが良すぎるのがあかん
ちょっと触っただけで反応しよるねん

ツイッターの方でこのこんとろーらーをぼろ糞言ったが
ゲーム中でボタン感度みたいな設定弄ったら割かしマシになったわ



SOUL SACRIFICE ''共闘'' ダブルパック

自分が買ったというより知り合いが買ってきたんだが
これを持ってくる前日にPAYDAYやり始めたのでまだ未開封である

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード