スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近届いた物とぽちった物

コミケ近いわー


まだカタログチェックすら始めていないわけだが
そろそろ始めないと間に合わんでぇ…


・艦これ
大型建造来る前の現状で持ってない艦娘は
大和、熊野、翔鶴、長波

大和はアプデ来るまで無理だし熊野は建造ぶん回すとして
残り2人が4-4か5-1でしか出てこないという現実…(翔鶴は建造でも出るけど

どっちも回すのめんどくさいんじゃー
4-4はボス前の空母の命中率が高すぎ
5-1はフラ戦多すぎ

割かし4-4が楽だけど周回考えるとつらい


・GE2
バレットエディットのメテオというか「充填」が弱体化したようだが
長時間滞空するタイプが弱体化しただけで普通の脳天直撃弾レベルのは大して変わりないのね

DLCで新たなクエスト追加されたけど
フレンドが私よりGEマニアなので協力してクリア(私が寄生してただけな感じもする

ロングソード以外は打撃武器試したけど
使いやすいのはショートとブレイカーかなぁ
やってて楽しいのはハンマーだけど


以下ポチったもの


ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

早くにこにー出しなさいよ!



艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

他に出そうなのは金剛、大和辺りか?雪風、天龍辺りも可能性ありそうだが


届いた物


進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]



すーぱーそに子 ソニコミパッケージver. (1/5スケール PVC製塗装済み完成品)

思ったよりでかくてそに子棚に入らなかった…
年明けに暇が出来たらフィギュア棚も整理しよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード