スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ぽちった物

雑記


最近あった出来事

この間の休みにとらのあなから代引きで品物が届いた

この程度はいつもの事だから普通に支払って袋を開けたら
中身がどう見ても腐向けの物…!

宛名を見たら
ウチと似た苗字でめっちゃ近所の人の物だった
中身見てしまってスマヌスマヌ…

ヤマトに誤配ですよーって連絡して引き取って貰ったが
本当の受取人に悪いことしてしまったなぁ


以下ポチった物
レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)
ソードアート・オンライン 桐ヶ谷 直葉 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

今現在イメージ登録されてなかったがミクさんは即ポチだわ
直葉はデコマス見てからキャンセルか決めるわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード