スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近届いた物とぽちった物

コミケ受かりました


始めて夏コミ受かったぞーい!
配置は以下の通り

◎貴サークルは、日曜日 東地区“P”ブロック-35a に配置されました。

いつもの評論ジャンルの島でございます。

相方が現在フリーになってしまったので
何かしら作るとは言っていたが大丈夫なのだろうか…?


2日目といういつもとは違う感じだが、中身はいつもの3日目と同じエロ枠の日なので
買い物が終わってお暇が出来た時にでも覗いてやってください

配布物については毎回私には当日までどんなものか聞かされていないのでさっぱりわからない


以下購入物


キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 深海少女 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

WFで一番の注目を浴びていた一品
出来は非常に素晴らしいが、お値段と時期がな…



届いた物


とある科学の超電磁砲 白井黒子 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)

1/4サイズ
でもなのはに比べると膝曲げてるからかそんなに大きく感じないな



キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ミクダヨー (1/8スケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

箱も実物も圧倒的威圧感と存在感を誇る
ネタの割に気合入れすぎたと思う



キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

いい加減ねんどろ飾らないとあかん
箱で圧迫されてしまう


最近フィギュアばっかだなー

tag : ぽちった物届いた物

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード