スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近届いた物とぽちった物

魔の5月だった


我が家では5月に入るとろくな事が起きない
っていうのは前書いたような気がするがそういう事なのだ

とりあえず身近であった事は
親戚が2人続けてお亡くなりになり
我が家の宅内電話配線が断線(?)する事態

まだ3日もあるし何が起こってもおかしくないわ


ぽちった物


ソードアート・オンライン アスナ~ティターニアver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

パッと見悪く無さそうだからポチったけど
ちょっと高いしグリフォンだしでキャンセルするかもわからん



マブラヴ オルタネイティヴ 御剣冥夜 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

これが予約開始するちょい前にトータルイクリプスのプラチナトロフィーを取ったもんで
個人的に凄いタイムリーな感じである

クロニクル04も発売するみたいだしまだまだ終わらなそうや



To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

これは即ポチだわ



Fate/EXTRA CCC キャスター [Fate/EXTRA CCC] (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

黒キャス子
前のキャス子より細身でシュっとした感じがする


届いた物


ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 3 (初回限定版) [Blu-ray]

あれ、2巻は2人だったのに3巻は1年生1人なの?
となると4巻は残りの1年、5巻は3年1人、6巻で残り?

じゃあ5巻の表紙はにこにーやな!



トータル・イクリプス 第9巻 初回限定盤 [Blu-ray]

やっと最終巻やでぇ
でもゲームだとアニメ最終回時点で終盤に入るとこって段階なんだよな



セブンスドラゴン2020 ハッカー (チェルシー) (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

思ってたより箱とかでかかった…
ウチの場合この子ハッカーじゃなくてサイキッカーとして運用してたんだけどなぁ


閃乱カグラ -少女達の真影- 斑鳩 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

これ多分プレビュー絵で損してるわ
実物は顔も結構いい感じ

私だけかもしれんが刀持たせると絶対しなっちゃうんだがどうなのよ

tag : ぽちった物届いた物

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード