スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日届いた物

ゆうパックはいつも仕事出た後に来るから困る



MUV-LUV ALTERNATIVE TSF CROSS OPERATION 『トータル・イクリプス』&『TSFIA』総集編 Vol.4

オルタの裏側のトータルイクリプス(以下TE)編1部をダイジェストに紹介&作品関連フィギュアの情報が載ってるムック本

マブラヴはエロ少ないけどエロゲの中では一番好きかも知れん(ストーリー的な意味で)
来年TEがアニメ化するらしいけど、1話のあらすじだけで世界感全部説明する気なのかね?
アンリミテッドからやった方がいいと思うんだが・・・というかTE本編完結してないのに大丈夫なの?

全く本と関係ない話してもうた


妹×3(成年コミック)
芳原 舞人氏の初成年向け単行本

兄の事が大好きな3人の妹がそれぞれの兄の事を誘惑しつつも
結局は受けに回る妹たちという話

兄妹の近親相姦物ながら
そんなに背徳感を出さずに終始コミカルな内容

実用的には少し弱いかも知れないが
展開的には誘惑→即Hの流れなのでとにかくエロが見たい人にはいいかと

個人的にはSっ気の長髪の子が好み


煩悩∞女子 (成年コミック)
シロタクロタ氏の最新刊

様々なシチュエーションで女の子からの誘惑によってHするという内容

行為中のおっぱいの動きが非常に特徴的であり
奥浩哉氏の絵を髣髴とさせる(乳だけ)

前述のシチュエーションはこの通り
生徒会議、アイドルの楽屋、電車、こたつ、路地裏、お化け屋敷、試着室、魔法少女、夜の公園
この中でピクりと反応したらオススメである

個人的にはこたつの話が一番好き


スポンジ娘あわわちゃん(成年コミック)
幸灯氏の2冊目の単行本

表紙に惹かれて買ったわけだが
キルタイム系にしては結構当たりだった

水を吸うと大きくなる女の子とHな事をするといった内容の長編作
スポンジ娘あわわちゃんと短編4作といった内容

表紙に惹かれたというように、個人的にスク水が結構ストライク属性なわけだが
あわわちゃん5話のナースが見た感じ一番力入れて描いてる気がして作品中で一番好き

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード