スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近届いた物

たまには18禁ネタを


丸1年振りに風俗行って来たですよ。

去年行った時は後に性病?だかわからんの貰ったから自粛してたですよ…
(病院で薬貰って1~2週間で問題無し診断貰った)

だもんで今回は奮発してS着の店で初の二輪車を経験してきました!
この日の為にオナ禁1週間までしたんよ!
今まで格安~大衆店だったけど今回は大衆~中級クラスのお店

いやもう久しぶりもそうだけど
女性2人とかコミュ症にとってはどうしたらいいのかわからん状態ですよ

Aさん=写真より若干年上、でも十分OK 胸ちょい垂れだが揉み心地良かった リード役
Bさん=写真より気持ちぽちゃ 巨乳 サービス旺盛

大まかな流れは
Aフェラ→Bフェラ→ABマットプレイ→B騎乗位→A騎乗位→ABマットプレイ→B素股→ベッドヘ
Aフェラ→B正上位で時間切れ
(単独で書いてる時も片方は何かしらしてる)

過去4~5回風俗行ったけど高い金出しただけあって一番良かったわ
おかげで金がほんと吹っ飛ぶ…

多分次行っても秋か来年だろうなぁ


・アルノサージュ
イオンEDとシュレリア様Dだけ見た
真のEDとかは見てないけどラスボスまたやるのもめんどくさいし
裏ボスもHP350億とかめんどくさすぎだしでもういいかなーって感じ


・艦これ
なんとかビス子を出したので残るはまた追加された艦の浜風
先日からメモ取り始めて170回ほど2-2回してるがまだ出てこない

イベントまでに出てくれるかなー



以下届いた物


のんのんびより 第4巻 [Blu-ray]



ブリリアントステージ アイドルマスター ミリオンライブ 高坂海美



ソードアート・オンライン アスナ~ティターニア~ (1/7スケール PVC塗装済完成品)



ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 メルダ・ディッツ (パイロットスーツVer.)



ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 原田 真琴



艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



クイーンズブレイド 美しき闘士たち「アレイン」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)



エクセレントモデルシリーズ ドラゴンズクラウン ソーサレス



初音ミク -Project DIVA- F 2nd

多分プレイのしやすさは圧倒的にVitaなんだろうけど
専用コントローラー&3D対応TV持つ身としてはこっちにしたかった



モット! ソニコミ 限定版 (ちびきゅんキャラ「モット! ソニコミ」ビキニver.&「モット! ソニコミ」ビキニver.衣装DLC&きせかえ両面枕カバー&津路参汰デザイン<すうぃーと・ふぇありーてーる>衣装DLC 同梱)

PC版でやったけど後半地味に難しかったなぁ…
今amazonで見たら調査中とかなってたけどなんかあったのかね?



NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱)

ウチのDS糞なので本体購入がてらといった感じで購入



ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX II [Limited Edition]

よくわからずに注文してたが
各メンバーのソロCDがいっぱい入ってるやつなのね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード