スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ぽちった物

漫画雑記



最近読んだ漫画


・据次タカシの憂鬱6巻(最終)

ダメ人間の成り上がり物語が完結
最終巻は最初サブヒロイン扱いだった
いくみちゃんがもう完全にメインヒロイン扱いである

多分アンケートか何かで人気高かったんだろうな


最終的なオチはダメ人間がリア充になって終わるという
最後には読者から主人公への妬みしか生まれない…!

でもあのヒロイン2人のどっちかを選ばずにToLOVEるに近いオチで終わらせたのは正解だと思う
上でも書いたが完全にメインヒロインがサブヒロインに人気を食われてる状態で
メインとくっついたら読者的にいくみちゃんかわいそうやろが!って言いたくなるもん


・マブラブオルタネイティブ11巻

佐渡島決戦編の終盤までを収録
個人的に一番大好きなシーンが載ってる辺り

ゲームやってた時も戦艦の艦長達の会話が熱すぎて
私がエロゲで泣いたの最初で最後かもわからん


・りきじょ

エロ漫画家の歌麿先生が書いてるから期待してて
いざ表紙見てぽっちゃりが前面に出てて相撲女子の話かよ!と思ったら
中身はアマガミの梨穂子程度のぽちゃ子で全然許容範囲内で良かった

割と真面目に熱血してる相撲漫画だが
さすがにチャンピオンで連載してるバチバチほどガチじゃないので
ライト層でも普通に読める感じ



最近やってるゲーム

・艦これ

現在長門、金剛、愛宕、矢矧とケッコンカッコカリを済ませて
次は瑞鶴、加賀、大和辺りを目指してレベリング中

もっぱら低コスト編成で5-4で稼いでるんだが
今日は運がとことん無いのかボスに2連敗とか勘弁してほしーわ

今日のメンテで海外艦追加らしいが
公式ツイッターのアイコン見る感じじゃ私好みの見た目では無い様だ…

戦艦に期待かなー


・アルノサージュ

会話イベント探しとダイブばっかで話が進まない
進めるのが遅いとはいえ今月中には終わらせたい…



以下ポチった物



アダルト物は画像でリンク貼れないのね

エロマンガのキャラのフィギュアである
好みのキャラではあるが、この作者の作品でこのキャラ以外の殆ど見た記憶が無いんだけど
いくら人気だからって同じのばっか書き続けても飽食やでぇ



すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)

一体そに子フィギュア何体目やねん…
過去にタマ姉、閑羽、セイバー、綾波レイと言われた美少女フィギュア四天王を超えてるんではなかろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード