スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近届いた物とぽちった物

PS4きーたよ


発売日から1日遅れでPS4届きました

とりあえず接続だけしてアップデートして
同梱のDLコードでゲーム落として終了

ソフト何も買ってないからする事無いねん

せめてゲームアーカイブとか出来れば良かったのにな


・艦これ
最近steamで無料だったのでWARFRAMEっていうのを落としてやっていた為
ランキングがだだ下がりしてたので今日はがっつり戦果稼ぎ

結果600台半ばから500前半まで順位を上げた

最終的に500位内に入れればいいので
資材消費抑えつつもうちょい戦果稼ぎしないと…

1日で戦果70とか稼ぐ人はどういう資材消費でやってるんや…
こっちバケツ使用ノルマとかカツカツなんだけども


以下ぽちった物



NAtURAL DOCtRINE おもちだしパック

PS4のソフトがKNACKしかないのもどうかと思うのでポチってみた

アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ハイスクールD×D NEW リアス・グレモリー バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)

百花繚乱 サムライガールズ 百花繚乱 直江兼続 ver.1.5 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

百花繚乱 サムライガールズ 百花繚乱 柳生十兵衛 ver.1.5 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


とりあえずポチるだけぽちった
アイマスの以外デコマスもわからんので物によってはキャンセルする

-追記-
百花のキャラの顔がでろってたんでキャンセルした



以下届いた物



のんのんびより 第3巻 [Blu-ray]

金が無い時にポチると代引きにしてたのを忘れてて
支払いがピンチになるというオチ



ラブライブ! School idol project 高坂穂乃果 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. - (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

とりあえず残り2体届くまで温存



フィギュアーツZERO セシリア・オルコット

値段からわかってたけどプライズレベルだよなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード