スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近届いた物

WF行ってきた


雪がやんだのでWFに行ってきました。

しかし雪の影響は残ってて乗り換え時に運転見合わせで幕張メッセに辿り着けず
別ルート探して当初の予定より1時間遅れで到着


今回は個人ディーラーのブース目当てで行ったけど雪の影響でディーラーさんがおらず
仕方なく待機列に並んでたけど予想通りにディーラー&ダイレクトパス勢で完売

この時点でもう帰りたい気分MAX状態だったが
手ぶらで帰るのもあれなのでグッスマの雪ミク狙いで行ってみたが
後5~6人の段階で完売

艦これのミディッチュだけ買って撤収しました…('A`)



・艦これ
資材も溜まってきたので電探狙いでとりあえず15回
旗艦大和で10回・長門で5回の結果

電探0個('A`)
ハズレすらでやしねぇ


卯月狙いで4-4を3~4回回してるけど
今日は5回中ボスS勝利1、大破撤退2、お仕置き2

今日は全部ろくな事がない


以下届いた物


超ヒロイン戦記(PS3)

なんかクイーンズブレイドより演出面は向上してるものの
内容は劣化してる感が強い 

影牢までの繋ぎ感覚でやるか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード