スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ぽちった物

これは春まで待てんぞ…



日々TVの状態が悪化している

夏までに買い換えればいいやと思ってたが
見てるだけでストレスが溜まってくるんで春頃には買い換えないと身が持たない

多分並の人だったらすぐさま修理に出すか買い換えるレベル
何故すぐそれをしないのかというと趣味に走りすぎて金が無いんだよ!


・艦これ
4000/2000/5000/5200/20 ドッグ空き1でようやく大鳳お迎えできました!

後現状で未入手なのは大和だけだがすぐさまイライラを溜めるのもあれなので
しばらく資源溜めつつ他のレベリング


以下ぽちった物

アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]

現状他候補として
のうりん、ニセコイ辺りが候補なのだが特典付けられちゃなぁ
でもこれ割引無いから辛いんだけど…1万切ってくれれば即決なんだが


神撃のバハムート ケルベロス (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

このシリーズ何気に(デコマスの時点で)出来いいねや
ポチった時点で画像無かったので下参照
http://ameblo.jp/figma/entry-11749942269.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード