スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ぽちった物

金欠地獄


まだ届かぬメロン、とらの大量通販が届いたら死ねる


・艦これ
艦これの大型建造の為に資材溜めてるけど、どうせ出ないのはわかってる
気分的にはE-4を短時間で行ってる感覚でイライラが半端無い


・冬アニメ
1話がちらほら始まってきたね
個人的には地元路線と微妙に関わりのあるディーふらぐが一押しである

円盤予約はもうちょっとしてからかな



figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

とりあえずポチったけどfigmaはどうも興味薄いのでキャンセルする可能性もある



フィギュアーツZERO シャルロット・デュノア

そう求めてたのはこの衣装なんだけど出来ればIS装着Verも欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード