スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近届いた物

最近の出来事



先日スマホをXperia acroからXperia Z1に機種変しました。
最初はXperia A(ミクVer)にしたかったのだが、抽選漏れした日にZ1発表したもんで
じゃあ新しいのまで待つべって事でやっと買い換えできました。

acroに比べると気持ち薄くなって画面がでかい!
容量も糞にも等しいacroに比べて数倍あるのでアプリ落とし放題やでぇ

まぁ料金プランも変わったので落とすにしても限度があるけどな


現状の不満点は
片手だと画面隅まで指が届かないのと
アプリの整理がしにくい点くらいか



以下届いた物


翠星のガルガンティア (Gargantia on the Verdurous Planet) Blu-ray BOX 3


Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻 [Blu-ray]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード