スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近届いた物とぽちった物

モンハン4続き


村は一応クリア
集会所はHR5で6への緊急クエが出たところ

やっぱまだ古龍が出てないからなんとも言えんが難易度がぬるいな
ただ物欲センサーは相変わらずの強さを誇っているが…


回線問題はルーターのファームウェアを上げたり全機器を再起動したら大分マシになった
回線切れる症状はまだたまに起こるけど、切れると同時のフリーズは起きなくなった感じ

この辺はかぷんこのサーバーが怪しいけどなぁ


以下ぽちった物


NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 サンタVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)

また1/4が出るのか…!



ノエル = ヴァーミリオン (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

非常に迷ったが乳首に負けた


メタリカも惹かれたがいかんせん高いのばかりで金が無い


以下届いたもの


進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード