スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近届いた物

GWの予定



なんもねぇよ!!!!!!!!!!1


しいて言えば駿河屋に売る予定の薄い本をまとめるくらいだよ!

本棚にはジャンル別・オキニサークル別で分けて入れてたんだが
アニメジャンルの整理は終わったんで次はゲームジャンルのまとめやで

全部で300冊前後処分できればいいなぁ



以下届いたもの



エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド グリムワール P-1 不思議の国の闇使い アリシア

グリムワールシリーズの続編の話聞かないんだけど
今どういう話になってんの?



トータル・イクリプス 篁唯依 衛士強化装備 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

これ今月だったんだな、もうちょい先かと思ってた
他の強化装備と台座が合体するらしいが全部置けるスペース用意しとかにゃ



SKYTUBE 篁 唯依 オフスタイルver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

やっぱ注文してたわ
ぽちってないハズが無いからな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード