スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ぽちった物

同窓会の結果


先週同窓会があったわけだが


集合する店に入ったら
14~17年振りだというのにすぐに私だとわかりよる

こっちは顔覚えてても名前出てこなかったり
名前は覚えてても顔がわからなかったりで大半忘れてると言うのに…!


乾杯後、何人かに話しかけられ
定番のお互いの空白の期間の事やら近況の話題を語り合った

あっという間に時間は過ぎ解散の時間になったと思いきや
「二次会行くぞー!」と捕まってしまい拉致られてしもうた

一次会で話してた奴らは地方からの遠征だったり
明日早いからやらで帰ってしまったので
二次会はほぼぼっち…

一次会終盤と二次会の乾杯で酒が入った事により
途中から眠気がたまらんとの事で二次会お開きと共に帰ったわけだが
他の連中は「三次会のカラオケ行くぞー!」とどんだけ元気なんだよ!?と

後日幹事の人のFB見て同窓会の写真を見たが
乾杯時と二次会終了時の写真を見て思った事は
私完全に浮いてるやん…

次行われる事があったらちょっとテンション上げてから行かないと



以下ポチった物

トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ 衛士強化装備 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
画像がまだ無かった

イーニァ、クリスカ、唯依ばかりなんだが
中華娘のフィギュアは出ないのかね?



クイーンズブレイド 美しき闘士たち「アレイン」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

WFで見てずっと待ってたわ
尼は瞬殺っぽいのであみあみでポチったけども

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード