スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近届いた物

「今日」届いた物だと日数開けて忘れがちなので「最近」に変えてみた


ここ最近PCの調子がよろしく無い
それもそのはず、このPCは買ってからもう7年物である。

多少弄ってるといっても変えた箇所は
グラボとBDドライブとHDD増設程度

今普通に売られてるCPUはi7とかなのに
私のCPUはまだCORE2QUADだし
OSが入ったHDDも購入当初からなので結構ガタが来てる

目標は春先に新しいPCを買うことである


・近況
新居での飾り付けも殆ど終わって暇になってきたので
ちまちま積みゲーを消化しておる

いまんとこ放置してた「閃乱カグラバースト」と「エクストルーパーズ」をクリア

前者は相変わらずの連打ゲーなので特に思うことも無い
でもVITA版も買うけどな!

後者はゲームというか漫画を見てる感覚
難易度は比較的ヌルめだけどコンプ目指すと結構ハードになる

つまらなくは無かったけど万人にオススメは出来ない
ボス戦時の挿入歌は良かった

クリアして気づいたけどこれロストプラネットの世界のオマージュか何かなのかね?



スマイルプリキュア! 等身大タペストリー キュアビューティ

出来れば全員揃えたかったのだが
予約開始時期がコミケ前だったので5人の中で一番好きなのをポチった

フィギュアも飾り終えたので今フロアの壁に溜まったタペストリーを飾りまくってる最中である



すーぱーそに子 SUPER SONICO 常夏日焼けver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

以前にも同型のが出てたがそれのバリエーション違い作品
だがこっちの方が褐色のグラデーションが妙にエロい



魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)

定番の1/4フリーイングである

今なのはと並べて飾ってるけど
やっぱ3体揃わないと違和感だな



ゴッドタン 第8弾: 芸人マジ歌選手権ビッグバン

昨年のマジ歌選手権で糞笑ったので前回のをポチってみた
さすがに過去に遡ってるので昨年のよりは劣るがそれでも面白かった


限界凸騎 モンスターモンピース (限定版:プロダクトコード/設定原画集/トレーディングカード 同梱)

エロ目的で買った後悔はしていない
でもまだ開封はしてない



デモンゲイズ

昨日届いて今プレイ中である

最初の仲間をヒーラーにしてしまった為に最初のザコ戦がつらいつらい…
今3人目の仲間を追加してLV上げの段階
結構長いことやれそうな感じのゲームである

ネットに繋ぐと他のプレイヤーからのヒントが書いてある看板があるのだが
お前らクンカクンカ言いすぎだぞ自重しろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード