スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日ポチった物

若干サボってたのは否めない

ゲームにハマると更新を忘れてしまう
近況をだらだら書いた後に最近ポチった物を書く
んで近況

・コミケ
コミケ当落通知に申し込んでて周りが受かったー!とか言ってるのに
私のとこに連絡無かったからこりゃ落ちたな…とか思ってたら
事務局から届いた青封筒に「あんたのサークルは「3日目のパ-37a」だよ!」って通知とともにチケットが入ってた

って事で相方が冬コミで何か本出しますのでよろしく!
私は去年の冬コミやコミ1の時同様に後書きだけ書きます!

どうせ運良くて20部程度しか売れないから時間余った時にぶらっとどうぞ


・新居
夏から始まったウチの新居がようやく完成の日取り決まった
先日壁だかの寸法間違ったとかで多少予定が延期したが、年内完成は確定のようだ


・ゲーム進行状況
ボーダーランズ2(PC版)→2周目クリアはしたのだがDLCの裏ボス退治の為レア装備集め

クロスゾーン→1周目クリア

トキトワ→まだ未開封

バイオ6→レオン編のみクリア

HALO4→操作方法のカスタムが私好みのが無くやりにくい… チャプター2か3辺りで放置

カグラバースト→3章入ったとこ

サモンナイト3→8話

DOA5→初期化によりやる気失せた

ネプmk2→8章辺りでPS3初期化によりやる気失せた



そして最近ポチった物
あれ予約してないの?って物はウィジェット辺りでも見て貰えれば(ry


ブリリアントステージ アイドルマスター2 高槻やよい


ブリリアントステージ アイドルマスター2 三浦あずさ プリンセスメロディ♪ver.


聖闘士星矢オメガ 鷲座 (アクィラ) ユナ

同日予約開始のクイーンズブレイドのアリシアはamazonで完売してたのであみあみでポチらざるをえなかった

しかしメガハウス物の品薄商法はいい加減勘弁してくれないかね?
最近のコトブキヤてめーもだ!

アルターは知名度からもう仕方ないレベルだからどうでもいい


キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

キャーミクダヨーサーン


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



ココロコネクト 稲葉姫子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

悪くは無いんだけど届くときには完全にブーム去ってるよなぁ…
キャンセルの可能性はある



DOG DAYS レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

早くユッキーを出すんだ!
手遅れになってもしらんぞ!!!!



朧村正 紺菊 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

虎姫出さないかなぁ



Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ プリズマ☆イリヤ [コミックver.] (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)




デモンゲイズ 初回限定特典 プロダクトコード同梱


限界凸騎 モンスターモンピース (限定版) 特典:プロダクトコード/設定原画集/トレーディングカード 同梱

Vita物はDL版で買う可能性が高いけど限界凸騎の設定原画集は欲しいなぁ


ゼロス
COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.01

今のコミケ壁サークルレベルの作家陣の雑誌である
んで石恵が単行本出すって話してからもう3年は経ってる気がするんだがどうなの?この本でわかるの?



ブリキ『僕は友達が少ない』画集 初回限定版

やっとブリキ画集来たかって感じ
遅すぎる感もあるがはがない2期やるからまだセーフか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード