スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日届いた物

やっと落ち着き始めたので再開
空白期間に届いたもの&ポチったのは放置


シャルロット・デュノア 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

来月にシャルバニが出てしまうのでこれが霞むのはよくわかる



百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 水着ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

目がちょっと濃い感じはするけども
この下乳はいいものだ



アマガミSS +plus (6) 森島はるか (Blu-ray)

コミケの影響で限度額を突破してしまった為に注文をキャンセルしてたのだが
やっと開放されたのでポチって今日届いた

ラブリー先輩とジェシカの2人からとか変態紳士ちょっと殴らせろと



めだかボックス 17



籠女の邑(2)

Cuvie作のミステリー物
エロを期待すると肩透かしくうぜ!



BTOOOM! 9

やっと主人公とヒロインがイチャコラすると思ったら解決まで持ち越しらしい…糞が!

これからの展開はどうやらこれからチーム戦的な話になるみたい
全32人中結構退場したからチーム戦行われるのって4回くらいなのかな?



マケン姫っ! ‐MAKENーKI! ‐ 9

そういや8巻限定版開けてないから展開がわかんねぇ



トリニティセブン 7人の魔書使い 4

徐々にメインヒロインが空気になってる気がする
露出少ない忍者娘贔屓が凄い



さくらDISCORD 5

結構好きだったのになぁ
ラブコメ青春物にするより最初の球技大会とかをもっと深くやればよかったのに

でも綺麗な終わり方でよかったよ



みつどもえ 12

連載再開かと思えば掲載誌変更とか
最近の週間少年誌は人気あるのを月間に飛ばす趣があるよな



魔法科高校の劣等生(1)

アニメ化しそうな雰囲気があったからポチった

なんか「機巧少女は傷つかない」と同じ空気を感じるんだが
ラノベは展開や設定が似たり寄ったりで困る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード